RYO’s Hobby Room

YouTubeでRYOの趣味部屋やっております。こちらは動画にできなかったことをゲーム中心に書いていきます!時々、独学で始めた編集にまつわるHowTo記事も書くかもしれません。ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

来るぞ!デビルメイクライ5!

みなさん、こんにちは!

RYOです!

 

今日は新しいゲームのお話です!

ついにやってきますねデビルメイクライ

PSストアにて予約購入しているので8日0時から遊べます!

f:id:ryo-jil0927:20190307105843p:plain

6日の夜PS4を起動したらすでにダウンロードはできるようになっており、

無事終わってカウントダウンが始まっております!

 

ダウンロードリストの中にテーマもあったりしたので、それも0時になったら

設定したいと思います!

 

と言う訳で体験版でウォーミングアップしつつ、0時を待ちたいと思います。

0時から配信をしても面白いかな〜

 

これはしばらく前に投稿した体験版のプレイ動画です!

もっと上手くなってかっこいいスタイリッシュなプレイを目指していきたいですね。

 

これからデビルメイクライ5についても記事を書いていきますね!