RYO’s Hobby Room

YouTubeでRYOの趣味部屋やっております。こちらは動画にできなかったことをゲーム中心に書いていきます!時々、独学で始めた編集にまつわるHowTo記事も書くかもしれません。ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

アパルトメント買いました!

みなさん、こんにちは!

RYOです!

 

前回のブログでもちょっと書きましたが!

ようやくアパルトメント解放しました!

f:id:ryo-jil0927:20190305174019p:plain

 

 

いやー、解放する条件もなかなかに手間が掛かったし

解放したと思いきや、お金が足りないという事態になりましたが

無事解放しました!

 

と言っても、お金がすっからかんになったのでしばらくは何もない部屋になります

 

借りた場所はリムサロミンサのトップマスト

 

f:id:ryo-jil0927:20190305174130p:plain

 

ここなら景色も綺麗かなと思いましたが・・・・

部屋から外見えないじゃん・・・

 

うん、なんとも微妙な結果にw

ベランダとかついてるといいのに

 

そのうちお金貯めてマイハウス購入かな!

 

f:id:ryo-jil0927:20190305174320p:plain

この人は管理人的な人ですかね

 

 

と言う訳で、今回は日記的な内容でした!

アパルトメントで色々内装がしっかりしてきたらまた紹介しますね!