RYO’s Hobby Room

YouTubeでRYOの趣味部屋やっております。こちらは動画にできなかったことをゲーム中心に書いていきます!時々、独学で始めた編集にまつわるHowTo記事も書くかもしれません。ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

バレンタインロット引きました!【バレンタインスイートボックス】

みなさん、こんにちは!RYOです!

今日はちょっとした日記です♪

2/1から始まったバレンタインイベントのロットを引いて見ましたので

結果と着た感じをご紹介します。

 

今回は3種類ありました。

新しいチョコレート武器が手に入るロット

新しい防具が手に入るロット

昔のチョコレート武器が当たるロット

です。

 

今回は防具の着飾りが当たる

バレンタインスイートボックス

を引いてみました。

 

先に披露!こんな感じです

f:id:ryo-jil0927:20190204182849p:plain

可愛らしいですね!

隣のシェリーが着てるのがデフォルトのカラーで

私が着てるのは赤色にカラー変更してます

 

今回は排出率が均等で4/44の確率で当たるので最初の11連で何かしら当たるのだろうと思っていましたが。

f:id:ryo-jil0927:20190204183826p:plain

はい。結果は惨敗でした。

3回目、33連でようやくSが2個出ました・・・

いやーやられましたね。まさかここまで出ないとは

私が運が悪かっただけとは思いますが、ご利用は計画的に

あと11連すればコンプリートですが引くかどうかはもう少し考えようと思います!

 

f:id:ryo-jil0927:20190204183549p:plain
f:id:ryo-jil0927:20190204183544p:plain

ではでは、今日はこの辺りで限界域くるので防具を完全な状態にしたいとこですが

全く理力5が出なくて難航しております。

あと3日で出したいですね!