RYO’s Hobby Room

YouTubeでRYOの趣味部屋やっております。こちらは動画にできなかったことをゲーム中心に書いていきます!時々、独学で始めた編集にまつわるHowTo記事も書くかもしれません。ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

現在、プレイしてるゲームの自己紹介(各ゲームでフレンド大歓迎)

みなさん、こんにちはRYOです!

今日は、以前話していました、私が今やってるゲーム

オンラインゲームメインで自己紹介していこうと思います。

 

 

 

まず、プレイしているタイトルはこちら!

ドラゴンズドグマオンライン 

TERA(PS4版)

ファイナルファンタジー14

この3タイトルです。ゲームは基本的にPS4でプレイしております。

ではでは、やっていきましょう!

プレイしてて私を見かけましたら是非、お声掛けを

 

※2018年1月更新

 

ドラゴンズドグマオンライン 

f:id:ryo-jil0927:20190118153354p:plain

覚者名   :Ray Jill

活動鯖   :4鯖

メインジョブ:ハイセプター ・スピリットランサー

ガチに片足突っ込み始めた着飾りエンジョイ勢

2018年夏に始めて、シーズン3.3から最前線に追いつく!

戦技・絶技100%

クランには所属してますが、メンバーが最新のコンテンツで遊べる人が

1人くらいしかおらず、近々移籍、もしくは立ち上げも考えているので

伏せておきます。

もしという方がいれば誘ってください!

 

とりあえず、今一番がっつりやってるゲーム!

YouTubeにも色々と投稿しております。

 

TERA(PS4版)

f:id:ryo-jil0927:20190118163336p:plain

キャラ名:RYO

クラス :ヘビーガンナー

種族  :ハイエルフ

サーバー:パンドロス

2018年11月から先行プレイが始まりその時からやってます!

意外に意外、TERAの動画が自分史上一番伸びるというね!

他にもクラスを色々するためにキャラたくさん作ってます。

エレメンタリストとかソウルリーパー、ムーングレイパーなどなど

ドグマに時間取られて、1日ちょっとだけインしてるのですが、基本ぼっちプレイ

お声掛けお待ちしております!

 

ファイナルファンタジー14

f:id:ryo-jil0927:20190118162457p:plain

キャラ名:Jil Raywin

ジョブ :白魔道士(将来的には占星術士やりたい)

種族  :ミコッテ

グランドカンパニー:双蛇党

サーバー:Mana Belias

2018年12月、ドグマのフレの影響により始める。

まだ新生エオルゼアのあたりをプレイしています

本日、めでたく白魔道士が50レベルでカンストしたので

紅蓮のパッケージを購入!本格的にのめり込んでいきそうです。

まだまだ動画とかにはしておらず、単純に趣味で遊んでいます!

何かあればするかもしれません。

フリーカンパニー未所属ですのでお待ちしております!

 

 

という感じですね!

また状況が変われば更新していきます。

ぜひぜひ、ゲームの世界でも絡んでいきましょう!

よろしくお願いします