RYO’s Hobby Room

YouTubeでRYOの趣味部屋やっております。こちらは動画にできなかったことをゲーム中心に書いていきます!時々、独学で始めた編集にまつわるHowTo記事も書くかもしれません。ぜひぜひ、よろしくおねがいします!

ブログ再スタート!!

ただいま、そして帰ってきてびっくり!

みなさま、お久しぶりです!

今日からですね、ブログを再スタートさせていきたいと思います。

 

最後の記事更新が、昨年の8月・・・

記事を見てもらえたら分かるように、最初はゲーム実況のやり方など

そういう内容を書いておりました。

 

 

そんな内容だけにしたことが間違いでしたね、

飽き性の私には、やっぱりまずは好きなことを形に

と思い新しいスタイルでやり直そうと帰ってきました♪

 

それで、久しぶりに帰ってきたらなんと!!

 

結構、ブログのアクセス数があるではないですか!!

なんと、今まで勿体無いことを・・・

そして見ていただいていた方にも申し訳ない。

 

ゲームキャプチャーの使い方関連の2記事が

1日閲覧数が10〜60ほどある状態でした。

 

ryo-jil0927.hatenablog.com

ryo-jil0927.hatenablog.com

 

 

思わぬ状況に驚きとやる気がマックスになった私でした!

 

 

これからのブログは!

HowTo系のブログはご支持もいただいてますので続けていきます!

2018年の夏、手探り状態からPCを購入して飛び込む形で始めたゲーム実況

 

www.youtube.com

 

今ではありがたいことにもうすぐチャンネル登録者数500人を突破しそうです!

再生回数もそこそこ見ていただくようになり、軌道に?乗りつつあるなと感じてます

 

そんな試行錯誤して身に付けた編集技術などはこれからも紹介していこうと思います。

パソコンすら持ってなかった素人がここまで出来るってことを紹介して

始めるか悩んでいる方のお力になれればと思います。

 

それ以外に、新しくゲームの記事を書いていきます!

実況しているゲーム以外にも、趣味でやってるゲームが多数あり

もう時間が全然足りてないんですが

 

それを日記的な感じで書いていこうと思います!!

 

ちなみに今プレイしてるゲームは

 

ドラゴンズドグマオンライン 

TERA(PS4版)

ファイナルファンタジー14

レッドデッドリデンプション2

 

が主になります。

 

ということで、今年1年、新しくなったブログもよろしくお願いします